東武鉄道【 新鎌ケ谷駅 ”SL大樹くん"は、お引っ越し? 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2020年 12月 15日(火)

  東武アーバンパークライン 新鎌ケ谷駅 撮影記録です。

 

所用で、東武アーバンパークラインや北総線、新京成線が乗り入れる新鎌ケ谷駅へ。

駅前のイルミネーションを見物していたら、何か気になる・・・

 

 

駅舎のガラスの向こうにいる"SL大樹くん"が見えない!

 

あれッ? 改札口の右側が仮設の壁で囲まれている・・・

"大樹くん"は、この中かな?

 

ここまできたら、構内に入ってみます。

 

振り向いたら、見っけました♪

どうやら、工事のため反対側に引っ越しされた様です。

仮設の壁には、店舗工事中とありましたが、何が出来るのか楽しみです♪

 

当ブログの準レギュラーなのに、こんなに隅っこに。。。

 

"リバティくん"は何処に行ったのか、寂しそう(´・ω・`)

 

窓側に"リバティくん"と並んでいた頃の画像を。

(再掲載)2020年4月撮影のマスク着用の"SL大樹くん"と"リバティくん"

 

(再掲載)此方は、2020年3月撮影。マスクもなくニコニコお目目(^^)

 

早くニコニコした"SL大樹くん"が見たいですね。

一日も早く、新型コロナウイルスが終息します様に。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m