五人の歌い手in下北沢(20OD-13) | いきもの快速 旅青年T

五人の歌い手in下北沢(20OD-13)

 小田急小田原線からこんにつあー!!今日は虎ノ門ヒルズを経由する3部構成の旅をしました。

 虎ノ門駅から列車を乗り継ぎ、下北沢に到着しました。向かった先は・・・

下北線路街空き地です。数か月ぶりに来ました。ここでは今日と明日、mishmashが開催されます。様々な飲食ブースがありました。

さて、音楽の出会いは今週も封印するつもりだったのですが、思わぬ形で成功しました。ソロシンガーさん5人が出演したのです。ここでは、2人紹介します。なお、2人の掲載許可は得ています。また、演出の都合上、マスクを外しています。私や周りのお客さん(このイベントで購入したグルメを購入して食事中の方、乳幼児、ペットは除く)や出店者、その他スタッフはマスクを着用しています。

2番手はyuna(ゆうな)さんです。今日初めてお会いしました。メジャーデビュー当時の吉岡聖恵さん(いきものがかり)みたいな黄色がトレードマーク?の歌うことが大好きなシンガーさんです。オリジナル曲をいくつか歌っていました。いつか、イオン海老名店頭やいせはらcoma店頭で歌う日が実現したらいいな~と思っています。

4番手は森ちひろさんです。野外でお会いするのは今日が初めてでした。副都心エリアと下北沢でのライブ実績はあるそうです。久しぶりに生で聴いたオリジナル曲もありました。いつか、イオン海老名店頭やいせはらcoma店頭で歌う日が実現したらいいな~と思っています。

今日は臨海部からオフィス街を経由して空き地にたどり着くことができました。東京新発見が複数あったと思います。そんなことを語っている語り手は誰かしら?

「名乗るほどの者ではございません」