今日も京阪電車が動いて、週末はこうなりそう? | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

今朝も京阪13000系からです。

いきなり先頭車ですが、正面の「KEIHANロゴ」とナンバーが入る位置は隠されています。

ひょっとして、13033号が出てきたか?

ここでAFがバグってしまいましたが、「13033」のナンバーは判別できると思います。

正面や側面装飾は出来ていませんが、

艤装職場から出てくる「順番待ち」のタイミングで、側面ナンバーは表示させたようですね。

そして南に下がってからは・・・

今度は仮台車の京阪13000系。

てことは、13031Fの車両でしょうね。

編成中間になる13731号ですね。

こちらも南に下がりましたね。

さらに仮台車の京阪13000系・・・ どこまで続く?

こちらも編成中間になる、13181号でした。

こちらも南に下がったところで、朝は撤収😓シャアナイカ・・・

時間にして、やっと夜が明けた7時前。

もっとシャッフルを見ておきたいのですが、予定もあるので仕方ありません・・・

こういう時は、案外動きが激しいのはわかっていて、夜の様子を見ておきます。

18時の段階で、定位置側の南門が完全に閉まっていないので、

ナイトシャッフルがあるかもしれませんが、見た段階での状況は・・・

1番ピット・・・キハ261系・一般色。

2番ピット・・・外に妻面を出しているのが、小田急5055Fの7~10号車。

        奥に京阪「仮称」13032Fが動かなかった模様。

ディーゼルピット・・・GV-E400系、次回発送分?の4両が固まったようです。

4番線・・・意外と奥に?EF210-329。

5番線・・・E7系中間車構体のブルーシート1両分。

      奥に京阪13033Fが編成を揃えて来たようです。暗くても?側面装飾作業中・・・

6番線・・・小田急5055Fの1~6号車。

7番線・・・フォークリフトくんだけ・・・

シャワールーム・・・暗いけど、何か居る?

南ピット・・・通路に大阪メトロ構体。ピット内にDD200-9と10が並んでる?

       こっちも暗かった😓アーララ・・・

となりました。今週末は何とか顔出し車両は見れるかもしれませんね。

そして北門・・・

北門がかなり目立ちそうですね!

ということで、明日はリハビリ帰りに南の果ての変化も見ておきますか!

京阪13031Fがどんな状態で留置されているかも見ておきます。

と、今週末も忙しくなりそうな予感もしつつ今日はこの辺で・・・

「じゃ、来週も頑張るニャ!」と、夜の公園を見守る?ニャルくんでした。

ほな!     ドテテン!