カテゴリ:
いつもありがとうございます。明日、11月30日。いよいよこのブログ開設から5周年を迎えます。
5年前、Twitterもやっておらず情報収集手段もほとんどありませんでした。
それが今、Twitterも開設から4年がたち、色々なところから情報が入ってくるようになりました。
そんな中でブログの更新率がどんどんと下がっているのは自分でもなんかあれだな…と思っていまして。

5周年を機に毎日投稿を…なんて言ってますが結局3日坊主になるんですよね。

そういえば、僕が今までで2番目に好きになった5300形。ブログが開設された当初、どうやら5500形の概要すら出ていなかったみたいですね。

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/subway/2016/sub_p_201612065973_h.html

5500形の概要が発表されたのが2016年12月。ただ、それについて触れている記事は一切ありませんでした笑

なんてことも含めてこの5年間を振り返りたいものですが、どうやらこの人、テスト4日前みたいです。何呑気にブログなんて書いてるんですかね。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。