2020年11月27日 近鉄UB02編成 五位堂出場撮影記 | Black Megalodon Life

Black Megalodon Life

関西圏内をメインに活動する鉄道・車好き
鉄道やスポーツカーをの記事をメインに投稿する予定です(笑)
よろしくお願いします。

2020年11月27日、アーバンライナーの増結用車両である21000系UB02編成が、五位堂工場から出場し、試運転を行うと聞いたので撮影に行きました。
列番不明
近鉄UB02+AT59編成 五位堂出場試運転 五位堂-築山
今回は去年のUB03の時と違い、あまり撮影者がいなかったので平和に撮影する事が出来ました。また、この試運転が通過する前に、IL03編成の試運転も通過しました。
その後は復路を適当に撮影するために大和高田駅へ向かいました。

列番不明
近鉄UB02+AT59編成 五位堂出場試運転 大和高田

ケツ撃ち
出場試運転を撮影後、一体帰宅し、五位堂から冨吉への出場回送を撮影するために塩浜駅へ向かいました。

列番不明
近鉄UB02+AT59編成 五位堂出場回送 塩浜
途中に雨が降ったりして大変でしたが、何とか撮影する事が出来ました。
アーバンライナーの簡易運転台車はJR西日本の食パン車両みたいなデザイン(笑)ですので、凄くインパクトがありますね(笑)。機会があればまた撮影してみたいです。