こんばんは。


企画の安田です。

先日、くるりさんが「コトコトことでん」のリリースをされました。

この楽曲は瓦町駅の発車メロディに採用されており、還暦の赤い電車の出発式でもBGMとして使われていました。


両A面とされたこのCDは「赤い電車」も収録され、こちらはVer.追憶の赤い電車と題されています。

どんな中身なのか今から楽しみですが、本日、このCDのジャケットが発表されました!


ナタリー記事


ファン必携の1枚です!

なんと、ジャケットに還暦の赤い電車が描いてくださいました!!


しかも!初回限定版は紙ジャケ仕様に加え、ステッカーつき!!!

収録曲も通常版にはない駅メロディ入りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

発売は12月25日とのことですのでご予約はお早めに!


ビクターオンラインストアにて予約受付中です!




コロナ禍からなかなか抜け出せない状況が続いていますが、皆様と作り上げた還暦の赤い電車の引退が迫ってきています。

還暦の赤プロジェクトのリターンとしてご用意した「ことでん貸切乗車会ご招待券」をお使いいただけるイベントを2月頃に実施できるよう検討しています。

準備ができ次第、対象のリターンでご支援くださいました方にReadyforメッセージにてご連絡致します。

なお、19年11月のことでん貸切乗車会2019にご参加の方は無料ご招待の対象外となりますので予めご了承ください。


ご不明な点はメッセージまたはメール[kotoden.charter.association@gmail.com]までお問い合わせください。


ラッピング終了までお付き合いください。

よろしくお願い申し上げます。




ことでん貸切乗車団 代表

還暦の赤プロジェクト 企画担当


安田 大輔