明日、3年連続ですが滋賀県へ行きます | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。

 

昨日、今日と「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染者が増加傾向であるにも関わらず、「3連休」を利用して観光地へ外出している人が多いですね。

 

そんな私「三好 鉄道」も三連休最後の日である明日(11月23日・勤労感謝の日)は

「日帰り鉄道旅」

 

に出かけます。

今回の行先は一昨年昨年と3年連続で


「滋賀県」

 

であり、使用するフリーきっぷも3年連続で、JR西日本の

 

「秋の関西1デイパス」

 

という、JRの関西エリアが1日乗り放題のきっぷを使いますが、一昨年、昨年と違って、

 

「異なるルート」

 

で旅をしていきます。

 

ただ、最初にも書きましたが「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染者が増加傾向にあるものの、今までの鉄道旅と同様に

 

「一人で旅をする」

 

ので人と接することがあまりありませんし、人と接したり話したりすることは極力避けることや、外出時は必ず「マスク」を着用するなどの感染予防対策を徹底的に講じた上で旅に出ます。
 

また、旅行当日は「Facebook」と「Instagram」と「Twitter」にて、旅の様子をリアルに投稿していきますので、そちらもリンクしてご覧になってください。

 

Facebook

 

Instagram

 

Twitter

 

※FacebookとInstagramは私、三好鉄道の本名である「三好 英明」でページに入ります。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る