JR東日本の中途採用は、内定連絡も2回目応募者の通過連絡もまだありません。 | 鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント:至道薫(しどうかおる)のブログです。
鉄道業界への転職や就職のための採用情報や、鉄道事故などについて発信しています。

神戸市営地下鉄の採用が本日より開始されました。

公営のなかでは優良案件です。応募は年齢制限をよく確認ください。

北越急行(ほくほく線)も久しぶりの運輸系募集です。

ボーナスも4か月を超えているのでチャレンジしてください。

 

【JR東日本 中途採用】

内定連絡も2回目応募者の通過連絡もまだありません。

 

 

【西武鉄道】

今日からクレペリン検査が始まっています。

残存の受験者数は、200名程度と想定されます。

 

【JR北海道・貨物・他】

仙台市営地下鉄は最終選考が進んでいます。

JR貨物・北越急行は、クレペリン検査とNR知能検査が実施されます。

 

【基本セミナーの受講が済んでいる方】

JR東の企業研究講座などに参加した方で、基本セミナーの受講を終えている方は

次に必須のクレペリン検査と性格検査の受講が必要です。

一つひとつ対策しクリアすることで内定が近づきます。

早めにご予約ください。

 

【初めて鉄道スクールにご参加の方】

当スクールは、基本セミナーの受講から始めていただきます。

そこで基礎を学んでから各社の対策講座などにご参加ください。

まずは、お問合せください。

鉄道スクールで検索しHPからどうぞ