今週の上村厩舎の結果(2020年11月14日、11月15日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年11月14日、11月15日)。

 

東京 (土) 9R    オキザリス賞   サヴァ  (55.0)   横山典   10着

阪神 (土) 5R    2歳新馬   マラッカ  (54.0)   松山   8着

東京 (日) 8R    3歳上2勝クラス   ディライトプロミス  (55.0)   岩田康   10着

阪神 (日) 2R    2歳未勝利   ピナ  (54.0)   松若   5着

阪神 (日) 3R    2歳未勝利   シゲルソウサイ  (55.0)   太宰   4着

阪神 (日) 4R    2歳新馬   ミセスバローズ  (54.0)   松若   5着

阪神 (日) 4R    2歳新馬   メイショウコデマリ  (54.0)   松山   3着

阪神 (日) 12R  ドンカスターカップ   モハー  (52.0)   太宰   7着

 

今週は未勝利に終わりました…。残念です。

 

サヴァですが、まずは落馬にならず一安心です。今回は度外視で、次走に期待です。馬が無事かどうかも心配ですが…。

マラッカは8着に敗れましたが、使った次走は上昇必至です。距離もこれくらいか、少し長くても良さそうです。

ディライトプロミスはジリジリとしか伸びませんでした。年齢的に限界かもしれませんが、勝ち鞍がダートのみなので、ダートも試してほしいですね。

ピナは休み明けでも5着に来ました。いつも相手なりにそこそこ走りますが、あとは決め手があれば。

シゲルソウサイはダートも大丈夫でしたが、少々ズブさが見られました。距離は1800mでも行けそうです。

ミセスバローズとメイショウコデマリは同じレースに出走して、セオリー通り(?)に人気薄のミセスバローズの方が上位に来ました。

ミセスバローズは意外と楽に前に付けて、最後もジリジリと伸びていました。1着との差は小さく、次走は勝ってくれるでしょう。

メイショウコデマリは楽に逃げられましたが、最後は止まってしまいました。こちらも上位とは差がないので次走はミセスバローズと別のレースに出走して勝利を掴んでほしいです。

そしてモハーは確実に末脚を使っているのですが、今回は出遅れが響きましたね…。

 

(参照:JRAホームページ)