西枇杷島駅 第12回。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんにちは!つっちーです!
西枇杷島駅 第12回です。
記事一覧→



前回訪問から2週間しか経っていないということで、
前回訪問時とそこまで大きな変化はなかったので、
今回は情報が少なめです。


ではいつも通り駅の全景。
駅の名古屋方から岐阜方面を見た様子。



続いて駅の岐阜方から名古屋方面を見た様子。



続いて下り 岐阜方面ホーム、駅舎の様子。


下りホームは大きな変化は特にありませんでした。
駅舎周辺も大きな変化はなかったようなので、今回は未撮影です。

ただ駅舎内では何やら作業が行われていた模様。

分かりにくいかもですが、中で作業員が作業中。



続いて上り 名古屋方面ホームと駅舎。


上りはホーム、駅舎も含めてまだ工事が進行中。


前回の記事ではホームと駅舎の位置関係が分かりづらかったと思うので、
位置関係が分かるような写真を撮りました。




そして駅舎には工事用の柵とネットが。



ホームの方も拡幅工事が進んでいます。





今回はこんなところです。



おまけ。
駅に着いて撮影を始めようとしたらちょうどやって来た1700系1702編成。

顔が…(笑)

ちなみに前回西枇杷島駅訪問時には舞木検査場に向かう1701編成を目撃してました。
それが最後の走りだと知ったのは家に帰った後からだったので、
偶然ではありましたが、最後の走りを見届ける事ができてよかったと思っております。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

Twitter

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー