新津の上映会にトークゲスト出演します! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

銚子電鉄が作った映画『電車を止めるな!』の上映の輪が全国に広がりつつあります。

ご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます。

 



さて、『電車を止めるな!』関連でのお知らせです。

 

12月5日に行われる、新潟・新津の秋葉区文化会館での上映会に、上映後のトークショーゲストとしてお呼ばれいたしました!

広瀬じゅず役の池上恵さんと一緒です。

池上さんの役は、ご覧になった方はお分かりかと思いますがほんとうにインパクトがある役なんですが、ホンモノの池上さんは可愛らしくてお話も面白い方なので、そのギャップにびっくりしていただけるかもしれません!


▲先日、関東鉄道竜ヶ崎線での上映の時、池上さんと!

 

鉄道のまち・新津での上映会ですので、すぐ近くの新津鉄道資料館を見学しがてら、いかがでしょう。

新型コロナウィルスの心配もありますが、ばっちり感染対策して馳せ参じたいと思っております!

 

今回は以前から私のことを応援してくださっている新潟の小柴美樹さんが企画してくださいました。何から何までお世話になり、こんなに素敵なチラシも作ってくださって、ありがたいことばかりです!




ありがとうございます。

少しでもお力になれるよう、トークゲスト頑張ります!

 

まだ、お席は多少残りがあるようです、ご予約はどうぞお早めに。

予約サイトはこちらから

 

新潟・新津でお会いしましょう!