かけっことびっこげんきっこ
みんな集まれ平和堂
わんぱく坊やもなかよしも
ママの後からついていく
弾む心のお か い も の
デ
デデ
デデデ
デデデデ
デデデデデ

平    和    堂

なぜか昨日の晩から平和堂の歌が脳みそから全く抜けずに延々ループがかかってて中々つらいです。
なんでこの手のスーパー系の店内BGMって驚異的に耳に残るものばっかりなんでしょうね。別に生活県外で特に行かない店でも店内BGMは耳にこびり付いてるのとか多くないですか?個人的に平和堂もオークワも行かないんですが曲だけ延々こびり付いてますね


さて、ちょうど去年の11月9日はデレ7thの名古屋公演だったようです。うせやろ?もう1年??早ない???
DSC_3035
約束された地、ナゴヤドーム――

全体の感想まとめたら「DJ KOO!」「バベル!」「イルカをやらないJUNGO!」の3つぐらいにまとまるんですが…てかだいたい本質それじゃない?
DSC_3045
DSC_3037
もうこの光景1年前?泣きそう。
名古屋はday1も2も連番のオタクが頭飛び過ぎてて未完成の歴史で膝から崩れ落ちたり無重力シャトルで人間の関節構造では考え難い動きが始まったりする方の印象が強いのがアレなのが…
特に志希Pが完全に壊れきってライブ後の思考や言動が支離滅裂になってるのがめっちゃおもしろかったですね。ちなみに個人的にはリトルリドルがあったのも推したいところ


そんな中デレのライブが来年末に開催発表!
現地と配信の2通りがあるものの現地はコールペケ、担当不在…うーん、配信一択かなこれは。現地のメリットが薄い。
そういえばこれ、「鳴り物可」らしいですね。AW-5ってアリなんでしょうか。

まあなんにせよ楽しみですね。