ホッチポッチミュージックフェスティバルの旅~となりのトコロ編~(20LS-09) | いきもの快速 旅青年T

ホッチポッチミュージックフェスティバルの旅~となりのトコロ編~(20LS-09)

 西武新宿線からこんにつあー!!今日は東松山の音楽旅がメインだったのですが、その前に西武鉄道を利用した道草をしたので、簡単に報告します。

 東武東上線に乗る前に所沢で道草をしました。所沢駅及びその周辺がまた変化していました。

①南改札新設

②新宿線ホームにホームドアを設置

③駅メロがとなりのトトロの曲に変更(11/3~)

④所沢駅東口ロータリーにトトロのモニュメントを設置(11/4~)

そのほか、色々なキャラを見つけました。レオ、トコろん、ドラえもんなど。あれも、これも、かなう。西武鉄道はキャラクターとのコラボの願いを叶えてくれる鉄道会社だと勝手に感じています。

 

そういえば、今日のライオンズはどうだったのかな?CSへ行けるかな?結果は・・・

イーグルス6-6ライオンズ

マリーンズ4-3バファローズ

引き分けとまりほー!!ライオンズは3位に転落・・・。マリーンズが単独2位となりました。明日は直接対決です。あれも、これも、かなう。西武鉄道のパワーで、ライオンズはCSにたどり着けるのでしょうか?

※ライオンズは勝てなかったので、別の試合で勝ったチーム側の鉄道写真となります。

ペタしてね