フォロワーさんにもフォローしている方々にも、Ameba界隈ではすっかりお馴染みのAmeba Pickなんですけどね。

以前にもお話ししましたが、ウチの場合は儲けを出す気はございませんで、気になったらどうぞこちらで手に入れてくださいねってなスタンスでございます。

で、先週までのデータをまとめてチェックしてみたんですが、面白い事になりました。
売れたものの種類としては9つございましてね。
ここにそのリンクを、まずは7つ貼りましょう。
ごめんなさいね。

ウチで買ってないものもチラホラあって面白いなぁなんて感じます。

で、ここからは報酬金額ベースと販売数量ベースでそれぞれ1番のものです。

まずは報酬金額ベース第一位。

ご紹介記事はこちらからどうぞ♪

確かtam-tamのどこかの店舗でもブッチギリで週間一位になってたなぁ。

この“ヌケ感”を1/150でちゃ〜んと表現し切っております。
かと言って、走行性能を犠牲にしておるわけでもございません。
今年出た全てのNゲージ車両の中でも一番に近い出来なんちゃうかな?
煙室扉の下の所が気に入らない向きもいらっしゃる様ですが、そこは工夫のしどころやろ?とも思いますし、個人的には満足度の高い逸品です。

では最後に販売数量ベースにおける第一位。
コレ、期間中11個も売れてるんですよ。
まさしく“パワーパック屋さん”の面目躍如でございますwww

鉄道コム