向日葵とSL大樹・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます爆  笑

10/26は、東武の北斗星カラーの回送がありました。

古河の手前あたりに行ってみようかと思いましたが、朝早くGLで倉ケ崎の向日葵が見ごろと入ってきたので、急虚SL大樹を撮り行くことにしました。急いで、メルシャンさんに連絡して快く「OK」を頂きご一緒しました😀

SL大樹2号機、お花畑の駐車場は満車なので反対側から撮りました。

良い煙で通過していきました。

SL大樹5号機
ここで、待ってたらるビーズのメンバーの大臣が来ました。「仕事さぼって何やってるの?」何やってるの??写真撮りに決まってるわね( ;∀;)「今日は、振休で休みです。サボってません。」

と言うことで、もう一人知らない人と一緒に待ちました。

 

せっかく来たのにまだ、お花畑に行ってないから、6号機はお花畑に向かいました。

駐車場が、ぬかるんでいて入れない状態です。しかし、さっきお会いした方が隣に止めさせてくれました。

そのあとの方々は、すべて路駐でした。しばらくして東武の職員の方が駐車場を用意してくれて、みんなちゃんと止められました。ありがたいことです(^^)

爆煙でやってきました。

 

撮ってる人が沢山いたので、身を乗り出して手を振ってサービスしてくれました。

「来てくれて、ありがとう。」と、私は勝手に解釈してます。

その後、急いで家路につきました。メルシャンさん、2日間もお付き合いありがとうございました。

また、お世話になりました。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。