キヤE193系 East i D 水郡線検測 南線 | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

 29日の第二東風谷踏切での撮影を終えてからのつづきです。

 

ネストビールで有名な木内酒造さんの前を通過して118号線へ出て北上します。

 

新商品のハイボールを前日の夜に呑みましたが、これがまた美味しいんです♪

 

12:30頃、いつもの野上原カーブに到着!

 

13:00頃 キヤE193系 East i D 試9854D 水郡線南線検測 往路。

 

これで野上原カーブより撤退!この後は玉川村駅で20分位停車時間があるので先回りしました。

 

13:38頃、瓜連駅の跨線橋上から撮影してみましたがネットフェンスで若干光ってしまい、補修!

 

ここでは13:41発の833D袋田行きと交換になりますので、またもや停車時間があります。

 

そのシーンも撮影しようかと思いましたが、もう一か所先回りしてみようと思い、これにて撤退!

 

14:05頃、常陸青柳駅近くの跨線橋に到着! なんとかギリギリ間に合いました!

 

ここでも下り列車と交換になります!

 

14:17頃、キハE131-1 835D 普通 常陸大宮行き。 水戸方面からやって来ました!

 

14:18頃、835Dと同時に出発しました!

 

ケツ打ちはネットフェンスに重なってしまい、またもや白くぼやけてしまいましたが、これまた

 

補修でなんとか見れる画像になりました。。。  これにて水郡線南線検測の1日は終了です。

 

翌日は早朝からEast i Dは常磐線経由でいわきまで行き、磐越東線で郡山まで行ってから

 

水郡線北線側の検測に入ったようです。 30日は仕事でしたので出撃できませんでしたが、休み

 

が合えば次回、常磐線を走るEast i Dと水郡線北線の検測を撮影してみたいですね。。。