IMG_2884ツアー列車は武庫川線の朝夕の増発運用の合間に貸切として使用、何か不測の事態に備えてか?朝からトラッキー号が回送表示でスタンバイしてましたが、結局出庫はなかったようです。
IMG_2885突然のサプライズ企画で洗車体験!しかしサプライズのつもりが、半ドアがちゃんと閉まって無かった?全ドアの隙間から水が入り込み一時水浸しになるというトラブルが発生!モップ清掃部隊が急遽投入されるという珍場面がありました。
IMG_2954よく考えたら甲子園5番線に客を乗せて列車が走るのは初か?過去にあまり覚えがない。
IMG_2948武庫川駅で降車し解散。お帰りの乗車券も頂きました。難波も三宮もこれ一枚で使えます。ただこのきっぷを他社線の乗り越しで使ったら、駅員も運賃計算に戸惑った表情。まぁなかなか数取券なんて目にする機会ありませんからね。しかもそれの持ち帰り欲しさに無効印を貰おうとしたら余計にややこしい顔をされるのです🤣
JRはよく無効印くれますが、下車駅では無効印ではなく糞デカい大きな穴を入れられて価値が下がりました( ;´・ω・`)
FullSizeRender
FullSizeRender
帰る前に甲子園号の回送を捕獲。解散後、武庫川-武庫川団地前を1往復運行しました。武庫川駅前の駐輪場の踏切では往復とも一時停止しました。
武庫川線で回送列車、しかもフル点だったので曇りとは言え満足です。

この度は参加された皆様お疲れ様でした!
m(_ _)m