こんにちは、まさまさです。

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

昨日に続き、9月の三連休。シルバーウィークの旅行記録です。GO TOキャンペーンを使っての和歌山旅行記録Part6です。

伊太祁曽駅の改札をでて歩いていきます。
すごく小さな駅ですねぇ。次の貴志駅行きまでの25分でちょっとした観光です。

徒歩5分で到着しました。伊太祁曽神社です。
五十猛命を祀る神社という事で、木の神として
慕われています。

本殿です。 撮影OKという表記があったので、1枚、撮影致しました。 お祈りをして、「おみくじ」を引きました。「吉」でした。恋愛は、未来に幸福あり、とちょっと嬉しかったですが、神社にむすんで、駅に戻ります。


伊太祁曽駅に戻りました。この日お休みの車両は、チャギントン列車と梅干し電車でした。
また来る機会があれば、ぜひ乗りたいですねぇ。

伊太祁曽駅からは貴志駅行きのたま電車に乗車して向かいます。和歌山電鐵でも有名な電車ではないでしょうか? 可愛いタマがたくさん描かれています。

車内もタマ一色です。 鉄コレで欲しいですねぇ。中古市場には、なかなか出回らない気がします。

水戸岡鋭治さんらしいデザインの車内です。
個人的に派手すぎて、あまり好みではありませんが笑  乗る分には楽しめていいと思います。

終点の貴志駅に到着しました。 さぁ、タマちゃんは居るかな〜!?

Part7につづく。

では、