image
image
image
image一宮の停車時間の間に300号から600に乗り換え。やはりレトロの方が圧倒的に人乗ってましたね。普段600は平日朝しか働かないので物珍しさに乗ってくるマニアも多々いるのでは?と裏読みしてたのですが、驚くほど乗っていませんでした。
image終点仏生山に到着。直後に還暦来ましたがカオス過ぎて並び撮れず😢
imageレトロは一旦引き上げて2番線逆走。てっきりこのまま通過して車庫線で解放作業を行うのかなと思ったのですが。
image
まさかの停車!
image
image
image
imageしかも両エンド同時解放!手際良く速やかにレトロが切り離されました。image
image120号入替。
image605-606は相方を迎えに一旦太田側の留置線へ。
image300号は120号と再び組むためにこちらも一旦引き上げ。
image600形は本来の4連に戻りいつもの定位置へ帰って行きました。
imageレトロもいつものペアで定位置に帰りました。
image
これにてミッション終了です。何回見ても長尾線走る姿見れないのが辛い( ;´・ω・`)ってん?
image回送が2つもw 後でローマ字入りの幕追加したからこうなったのね。
imageそしていつものハーバーライナー!今回は新車でした。終盤に事故渋滞にこそ巻き込まれましたがなんとか30分程度の遅れで済みました。来月もお世話になります^_^