C57180「SLばんえつ物語」と花火、三川-3 | cavacho☆彡“きゃばちょこ”です。

cavacho☆彡“きゃばちょこ”です。

SL撮影&乗車を主に、鉄道模型、ライブラリー等、鉄道趣味全般対象です。
C57180「SLばんえつ物語」の撮影・乗車記事が多数。

 今回の

「悪疫退散花火」C57180「SLばんえつ物語」とのコラボ、

 今回が最終回となります。

 

  最終回は「タテ構図」(一部に花火が欠けたガーンものもあります)+動画編です。

 今回もパソコンで修正を加えていますので、ザラザラで見づらい画像になっていますが、記録と割り切ってご笑覧いただけますと幸いです。

 

 3カメ…Cannon6D

 

 1、

 2、

 

 3、

 

 4、

 

 5、

 

 6、

 

 ※動画です。

 発車の長い汽笛と花火が上がりの前を通過時再び長い汽笛。

 動画はやはり暗く、列車はほとんど見えませんが、4Kからズームにしたもの、4KからそのままFullHDにしたもの、少し明るめで乗客の皆さんが車内放送の案内で、花火を見ている様子もかすかにわかるFullHDの3部構成になっております。5分以上と少し長くなりましたがご笑覧いただければありがたいです。5’14”

 

 

 以上で今回の「悪疫退散花火」とC57180「SLばんえつ物語」コラボ紹介は終了です。

最後までご覧いただきありがとうございました。