こんばんは、今日は恒例のお食事会だった奥野君です。これがあるから節制出来るといってもいいお食事会ですが、今日はお買い物も充実~~ 集合時間を30分間違えたのでイズミヤに潜り込んだら、携帯ストラップが~~ 夏服は上着に携帯ストラップがうまくはまらないので困っていたのですが、ベルト通し用のもあるのですね。
 で、元職場仲間と合流してお食事の後、泉南イオンへ。
恒例の映画は「未来のミライ」。子育てをしたことがない奥野君ですが、奥野君のちょっと変わった性格に気づきました~~ なんか奥野君には『嫉妬』という感情がないようです(笑)。
で、お買い物はまずメトロノーム~~ で、本屋さんで今嵌っている漫画(孔明の嫁?)ともう一冊。ついでにユニクロでお出かけ用服などを。最後はジョーシンでヤード用ポイントを購入&注文。有益な散財じゃなかったかな?(笑)。

 ということで、大井川鉄道川根両国側線編

●撮影日 2018年7月15日

 ここは千頭駅から延びる井川線の途中で分岐する、昔は関西電力専用線だったところ。

前からあるのですが、立ち入り禁止でした。でもトーマス君人気で広場が駐車場として開放されていたんです。まあこんな情報を仕入れてくるのは西宮後さんしかいませんが(笑)。外からは何が何だか分かりませんが、近づいてみると~~ 

ト?君が~~ 

保線区として使われているようですね。

電化されていないので何が来るのかな?

 

●追伸

社長さんのコメントです~~

奥野さん
おはようございます
今年の春にE31EL急行と川根両国撮影会の時にここを尋ねましたが、
トキが止まっていました。

Posted by 社長


 ではでは、今日も5時半に起きたので6時から2時間ピアノをしましたが、そろそろ模型製作と動画アップも再開しなくっちゃ。土日は少し涼しくなるそうだし。