ペタの終了。。。 大阪梅田駅でのすみっこぐらし号 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語

今日は通院の日。月末だからか、待ち時間がいつも以上に長い気がしました。

久し振りに、阪急電鉄の大阪梅田駅に向かいました。

そこから、職場に向かうホームで、何と!出発待ちの急行がすみっこぐらし号だったのです~(*´▽`*)



これが宝塚線の宝塚方面行きの先頭車両。





このように、色鮮やかに描かれて、撮り鉄さん達も大満足のようでした(#^^#)





そして、帰りの地元の京都本線、正雀駅で車庫に引き上げる京都本線デザインの”すみっこぐらし号に出会えました!



今日は、たくさんのラッピング車両に出会えて、たいへんハッピーなのでした♪



そしていよいよ、もうすぐ10月ですね。
そんな中、Amebaブログの少ない交流の場だった、ペタが終了なのですね(´・ω・`)


まぁ、こればかりは致し方ないものですからね。
ですが、この中でたくさんの方々とかけがえのない、交流の場が生まれました。


ですが記事を書く事だったり、いいね!は続きます。皆さま、これからも引き続き宜しくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク♪






本日もご訪問頂き感謝致します目

ペタしてね

Twitterやっています。お立ち寄りください。


飛行機ランキング