皆様へお知らせです | 鉄道模型なまけ日記

鉄道模型なまけ日記

鉄道趣味だけじゃなく、釣りに行ったり、温泉に浸かってみたり、知らない土地に行ってみたりと日々を楽しく過ごしてます。

急なお知らせになりますがご了承くださいませ…。

鉄道や鉄道模型一辺倒のブログにたくさんの「いいね」や、暖かなコメントをいただきまして皆様に感謝申し上げます。

いきなり恐縮ですが、この記事を最後にこのブログは休止させていただくことにしました。


私が以前から患っているバセドウ病の症状がこの一年ほどよい方向に体調も良く安定していたのですが、ここ半月ほどで手の震えや、不思議と夜だけ座り込んだら足に力が入らず立ち上がれないなどで、トイレに行くにもやっとのような症状が再発してきました。
動悸も乱れ、甲状腺の腫れもあって肩や腰の痛みもこのせいだったみたいで。

あぁ、また症状が元に戻るかも…?と😓

症状は重い部類にあるらしく通院か、入院かいずれにしても症状が安定するかもわからずモヤモヤした日々を最近過ごしてきました。ブログくらいはできるかも、とは思いましたが、やっぱり気持ちよく書きたいもので…。


特にこの一週間、鉄道模型も手の震えでまともに部品付けや、整備ができない始末で先日手元から車体をポロっと落としたりもしました。😱


昨日のクモルの荷台に人形置くのも手がプルプルしてて…。笑😰


良くなったら鉄道撮影、模型再開も考えましたが、模型は壊しそうで嫌だなと、治療への甘えが出ないよう、最近購入したもまで知人への譲渡と、自分への戒めも含めて処分することにしました。
薬代もバカにならないし、ちょっとは足しになるかな、笑

また、症状が良くなったら戻ってくるかもしれませんが、予定は未定だと言うことで。

違う意味で旅立ちます。
このブログは少しでも役に立てばと、残しておくので、気が向いたら見て下さいね😏

元気になったらまた関西に撮影旅行に行きたいなぁ。
デッキで海風に吹かれながら、瀬戸内の激流に抗う船から見える夜景がすごく好きで、あえてフェリーを使ったりしてました。

それでは皆様、会社の健康診断や定期検診はきちんと受けましょう、笑
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
 
Thank you for the wonderful
 encounter through the railroad 
and look forward to seeing you
 again.😊