鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

遭遇機会が多いと色んな事がやりたくなりがち(笑) とさでん交通200形 #19

2020-09-27 19:27:16 | 土佐電鉄・とさでん交通


今日は、とさでん交通です。
今回の210はカット数が多いんで2回に分けて貼るとします。

で、↑は13日に高知駅前で撮った高知駅前行きの200形210…いい感じの青空だったんで思わず10-20mmを使い空多めで撮ってみました♪




そして↑は振り返ってのケツ撃ち…架線の影が車体にかかっちまったが気にしないことにします(笑)

そうそう、この210は201202と同じく冷房車と言う事で夏場は朝ラッシュくらいしか走らない非冷房の200形達とは違い終日、桟橋線を走っておりました。





で、↑は同じく13日に高知駅前で撮った210…先述の様にこの日は桟橋線を行ったり来たりしてたんで遭遇機会も多く、色んなカットを撮ってやろうとなった次第。





そして↑は高知駅前で停車中に撮ったモノ…正面窓から見える団扇が気になって思わず撮ってみましたよ。
しかし、アップで撮るとコチラさん、結構厚化粧ですなあ(苦笑)




で、最後は高知駅前を発車して行く210…うむ、芝生軌道の緑が綺麗ですなあ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« D5を売ってD6を買いました(... | トップ | バッファが満タンになるまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事