ロイヤルエクスプレス甲種輸送(返却)・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます爆  笑

昨日は、北海道に出張してた伊豆急行のロイヤルエクスプレスが、お役目を終えって帰って来ました。

傘もさせないくらいの強風と☔で散々でした😭

通過、1時間くらいに着きましたが、来るはずもない上りの貨物列車が来たり

来る予定の貨物列車が全く来ない状態で、この気象状況でロイヤルエクスプレスも遅れてるんじゃないかと(送り込みの時3時間くらい遅れた。)不安がよぎりました。

Twitterを見たら、矢板~片岡15:30分ごろ通過となってたので、定刻通り来ることを確信しました。

しかし、雨は強くなってくるし強風で傘は役目を果たせないしレンズに沢山の雨粒が付いてお見苦しい写真になってしまいました😢

9172レ EH500-8+2100系5B+マニ50

 

 

 

マニ50は、昨年の7月末に廃回を撮ったのにまだ、生まれ変わって第二の車生(人生に対して適切な言い方か?)を送ったのですね。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。