DESTINY 京王線ものがたり(20KI-08) | いきもの快速 旅青年T

DESTINY 京王線ものがたり(20KI-08)

 京王相模原線からこんにつあー!!今日は横浜線を経由する2部構成の旅をしました。

 みなとみらいから列車を乗り継ぎ、南大沢へ移動しました。南大沢まで乗った列車が・・・

 

まさかのしんごくんでした。ロングシートモードなので、乗車券のみで利用できます。快適な座席で南大沢にたどり着くことができました。駅から向かった先は・・・

三井アウトレットパーク多摩南大沢でした。ここでは9月の毎週末・・・

南大沢文化祭が開催されています。様々なイベントが9月の毎週末開催されるそうです。また、今日と明日はステージイベントも開催されるそうです。

このあと、15時から吹奏楽のライブがあるそうです。

キョエちゃん「旅Tのバカー!!ステージがスカスカじゃないカー!!」

すみません・・・。本日開催予定だった南大沢文化祭のプログラムは雨のため中止となりました・・・。明日はついに最終日です。明日は無事に開催されることを願っています。

 今日は生の音楽旅ができませんでした。しかし、乗り鉄は成功させました。南大沢から列車を乗り継ぎ、東府中へ移動しました。久しぶりの競馬場線乗車です。隣のホームに停車していました。

 

東京競馬場では引き続き大きなイベントが開催されていないので、2両編成のワンマン運転だと思っていたのですが、けい太くん父親6両と母親2両の8両編成での運転となっていました。自動放送はありませんでした。競馬イベントがない中での8両編成運転だったので・・・

一部の車両が貸し切り状態となっていました。無駄な増結です。競馬イベントがない土休日は4両編成で十分だと感じています。列車はあっという間に府中競馬正門前に到着しました。

その後、折り返しの列車で東府中に戻り、この日の旅は終わりました。しんごくん(5000系)、けい太くん妹(9000系)、けい太くん両親(7000系)には乗れたのですが、けい太くん(8000系)には乗れませんでした。明日は生の音楽旅をやりたい!!できるかな?

おまけ

 今日は久しぶりにみなとみらいに行ってきたので、ベイスターズの試合の結果をお伝えします。結果は・・・

カープ2-5ベイスターズ

横浜優勝!!!昨日は負けてしまいましたが、今日は勝ちました!!濱口投手が好投、宮﨑内野手が4安打の大活躍でした!!!明日も勝って!!

 

ペタしてね