鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 山陽電鉄ネタですが阪神タイガースについても触れます。
 今日9月25日、阪神タイガースの選手が新型コロナウイルスに感染したことを発表、一部の選手が一軍登録抹消となってしまいました。非常に残念なことです。GO TOキャンペーン色々始まっていますので、さあこれからというときに活動を躊躇してしまうニュースでした。

 さて本日の写真は阪神タイガース副標付きの山陽5000系リニューアル車5702Fの直通特急です。連結器ズレ過ぎです(笑)

山陽5702F

 運転台に運転手含め3人の関係者が乗られていますが、みんなマスクです。運転教育でしょうか? 運転台も狭いスペースで密になりますし、安全確認で声も出します。感染対策しっかりで、乗客を運びます。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東武500系・20... 山陽3000系303... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。