REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

えらい目にあったわよ!


て、朝一でなんかあったなーって書いてたのですが!


地下鉄の車両火災でした!!!


地下鉄が止まっていて、移動困難に巻き込まれました。
スケートに行こうとしたけど電車動いていないから一駅歩いてバスに乗り、そこからまた一駅歩いてやっと中洲川端へ。


普通なら20分で着く予定が、一時間半もかかりましてん。
練習時間削られたーーーー(´Д`;)


でも、スケート場が貸し切り状態でした 画像参考↓ リンク空っぽw
電車がああいう状態だもの、みんな来れないよねぇ



映画のチケット予約をしてたので練習時間が移動で削られたけど、この前習ったホップクロスはマスターしたぞ! 
バニーホップも何とかなるようになったかなー 
体がついていかないから、バレエジャンプはもう諦めの境地だけどね
子供のころはやってた気がするけどなぁ



閑話休題



一旦家に帰ってきて、ちょっとゆっくり洗濯物たたんだり、ちりりサンポ行ったり、髪を結い直したり。


着物に着替えて、楽しみにしていた映画「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」見に行きました
てことで・・・ 今日のお着物チョイスはヴァイオレットにひっかけてムラサキコーデです


髪形は主人公のヴァイオレットと同じ二つお団子にして、菫のかんざし。
劇中で出てくるブローチのイメージでブルーの帯どめ。



自己満足だけど自分が楽しければいいのだーー



さて、明日からまた一週間が始まるわ
週末は土日共にイベントだから頑張らなくっちゃ


早めに寝ます