沖縄都市モノレール 首里駅発行 補充片道乗車券

2015(平成27)年2月に沖縄都市モノレール(ゆいレール)首里駅で発行された、那覇空港駅ゆきの片道乗車券です。


   

沖縄都市モノレール自社地紋の軟券となっています。実際に乗車するために購入しました。有効日数の記入を失念してしまっていますが、発売当日限り有効(有効1日)になります。

同社では、開業時には補充券の発売は行わないと聞いておりましたが、この時には発売できるようになったようで、各駅で購入することができるようになったようです。
購入したときに往復用や特別補充券の有無をお聞きしましたが、当時、同社では片道用の補片しか無いとのことでした。

この券は実際に乗車し、那覇空港駅の改札で記念に戴きたい旨を申し出ましたところ、「どうぞ~」という感じで、無効印を捺すなどせず、そのまま持ち帰ることができました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 室蘭駅発行 連... 沖縄都市モノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。