皆さん こんばんは。  この間の撮り鉄 目的の一つに 伊丹線100周年記念ヘッドマークの記録もありました。

 

稲野駅で待ちました。 6008Fです。 1本目 ハズレ。

 

2本目は 先程の6001F で またまた ハズレ。 伊丹線では、平日朝のラッシュ時は、3本の編成が運用についています。

 その運命の3本目は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6004Fで こちらも ハズレでした。 この日は、ヘッドマーク装着車は運用についていませんでした。  その後、甲陽線に すみっこぐらしを探しに 向かった 件りは ご紹介しましたが、

西宮北口駅に戻ってきて、少し撮影。

 

甲陽線に行ってる間に 6008Fが、車庫に戻ってきていて 入れ替えでホーム近くまででてきました。

 

7000系が 並んだと思って 1枚撮っていると 背後で線路の軋む音が。

 

なんと 伊丹線100周年マークをつけた 6012Fが 真横に。

 

すぐに バックで 車庫に引き返し出したので 架線柱などを避けて ここだと シャッターを押した 1枚が。

発車した 大阪梅田行特急の7019Fが。。。。。

 

気を取り直して 並びを狙ったのですが、AFが追従できなかったのか まさかの ピンボケ。。。

 

ガッカリして 上がった 今津線ホームで 見たのが 以前にお伝えした 6022Fのヘッドマークでした。

 

御覧頂きましてありがとうございました。