週明けで構体続々入場中? 2020.9.7(Mon)の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

週が明けて、台風10号の影響も少なからず受けたような?

川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

E7系・F29編成の中間車ですが、8号車ですね。

もう一両居ましたか!

てことは、まず7番線を空けてきましたね。

どでかいパンタが目立ってます。7号車ですね。

先週金曜の段階で、10号車まで出て来たのは確認していますが、

グランクラス含む「グリーン車コンビ」は出てくるか?

といった期待もしましたが・・・

次に動いたのは6号車でしたか・・・

フォークリフトも2台南に下がったので、次はどうなるの? と思ったら・・・

ここで来ました、山陽電車!

6014Fになるであろう構体を運んできました。

今度は南ピットの整理に入ったのか?

パンタの装着台があるってことは、6314号になるのかな?

こうして見ると、側面のLED枠ですが、案外小さく感じますね。

順調に艤装職場入りしていますが、続いてきたのは・・・

ステンレスボディ!

裾絞りが入っているので、ダッカ電車ではないですね。てことは・・・

小田急5000形でした。

これで、先週末に南ピットに運ばれていた構体が艤装職場入りしました。

ここで朝は撤収😓シャアナイカ・・・

で・・・

「今夜は陸送あるのかニャ?」と聞いてきた、神戸ニャルソック隊員2号。

そうなると、黒にゃんが頑張ってくれたので、気合を入れて?夕方観察・・・

1番ピット・・・EF210-323ですが、片側ラッピングがまだでした。

        奥に東武500系「リバティ」、3編成ともまとめられたようです。

2番ピット・・・E7系・F29編成妻面しか見えない・・・

ディーゼルピット・・・ですが、E7系・F29編成のグランクラス顔出し!

            編成はバラバラですが、F29編成は出揃ったようですね。

            奥に御堂筋線31617Fの6~10号車。

4番線・・・225系8連。編成番号はありませんよ。

5番線・・・E7系・F29編成の1~5号車。

6番線・・・E7系・F29編成の中間車1両の奥に、御堂筋線31617Fの1~5号車。

7番線・・・空きました。

シャワールーム・・・確認できず😓アーララ・・・

南ピット・・・E7系・F29編成中間車。ピット内にEF210を2両固めた?

となりました。

艤装職場も、見えた範囲ではE7系が目立ってきました。

そして北門・・・

こうなりました。

ダッカ電車構体播磨工場疎開陸送は火曜日恒例?になってきてますね。

あたしゃ「体力の都合」で行きませんがね。

川重は台風の被害は受けなかったようですが、

台風の被害に遭われた皆様方、ここでお見舞い申し上げます。

ということで、今日はこの辺で・・・   ほな!     ドテテン!