JR東の中途採用情報です。一回目応募者の通過連絡が延期になりました。 | 鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント:至道薫(しどうかおる)のブログです。
鉄道業界への転職や就職のための採用情報や、鉄道事故などについて発信しています。

【JR東日本 中途採用 一回目応募完了者】

●JR東のHPに記載があるように、一回目応募者の通過連絡が中旬頃に延期になっています。

しかし、面接日程が延期とは記載がないため通過連絡から25日開始のWEB面接まで一週間と思われます。

JRのWEB面接練習をスクール会場にて模擬で行っていますので、ご参加ください。

その前にしっかり自分の夢を具現化しビジョンを明確にしておいてください。

 

【JR東日本 中途採用 二回目応募者】

一回目応募者を含めて、これまでの通算の応募者がとても少ない状況です。

今年は倍率も低く、これから対策して十分に間に合います。

下記の対策講座でじっくり学習してエントリーしてください。

 

●JR東の各種対策として5つの対策講座を行っています。

エントリーは・・・・

今年のJR東の選考はES1・2入力後にWEB受験完了をもってエントリー完了です。

 

【りんかい線】

マイページ登録の締切りは10日ですが、エントリー完了締切りは16日です。

まだ余裕がありますので、しっかり作文を作成してください。

 

【初めて鉄道スクールにご参加の方】

当スクールは、基本セミナーの受講から始めていただきます。

そこで基礎を学んでから各社の対策講座などにご参加ください。

日程は下記にて実施します。

9月10・11・13・15・18・19・21・23・24・25・26・28日に都内などで開催します。