阪急模擬三複線被写界深度 KATO&マイクロエース | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

御訪問有難うございます。
 
阪急模擬三複線被写界深度
KATO&マイクロエース

 
9000系と9300系のショットです。
今回は架線柱用意出来ませんでした。

※ クリックして頂くと大きな画像になります。


角度を変えてもう一丁。
今回は模擬3複線ですが宝塚線のパンタが下がってしまいました。

※ クリックして頂くと大きな画像になります。


他の鉄模ブログは言うに及ばず、鉄模メーカーも追躡不可能であるこの圧倒的な被写界深度。
撮影技術もNo1と言われる様、頑張りマス!

(こんなスローガンを立てましたが、上には上が居るんですよね。
更に鉄模メーカーが本気を出したらアッサリとひっくり返されちゃうレベルですが・・・) (^^;;;

正面は失敗しました。
マイクロのハレーションが邪魔して・・・

※ クリックして頂くと大きな画像になります。


只、本来先頭パンタ3複線直線は中津~十三間のチョイ区間だけですね。
あそこも鉄橋出て5~6両位から曲線ですからね。

模型は個人的に後最低5~6編成は欲しいんですよね。
阪急は・・・

梅田駅全入りとかもやりたいですからね。 (^^;;;