r-station


いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて突然ですがブログのタイトルを「写”動”ぶろぐ」から「R-STATION」ブログに
変更することといたしました。

この「R-STATION」とは今から20年以上前のインターネット黎明機に
私(HN:リスキー)が運営していた鉄道情報サイトの名前です。

当時は雑誌に掲載されたり2ちゃんねるに専用スレが建ったりとそれなりの賑わいを見せていましたが、私の生活環境の変化(就職・引っ越し等)もあり、いつしか更新することもなくなってしまいました。

しかしここ最近Twitter等のSNS上で当時の常連さんと再び出会うことが増えてきて、また「R-STATION」という名前を復活させたいなあと思い今回名称変更となりました。

もっとも名前が変わっただけなんですがね

もしこのブログをみた当時の常連さんがいらっしゃいましたらコメントなど頂けると嬉しいです(^^)

鉄道激論会、Trains Chat Sunrise Express・・・色々懐かしいですね(笑)
テレホタイムになるとチャットが重くなる・・・なんて今の若い人に言ってもわからないでしょうか

ちなみにアーカイブも残っているので当時の雰囲気は味わえますよ


では今後も「R-STATIONぶろぐ」をよろしくお願いいたします。