爆煙のデーテン・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

今週に入って、めっきり凌ぎやすくなってきましたね。

日曜日は、「西金ホキKY入場配給」を撮る前にSLもおかの送り込み回送を撮りました。

普段は、あまり人がいないのにこの日は数人いました。

天気晴れが良く、青空が奇麗です。

いちごいちごのスイカスイカスイカ

この後急に雲が動き出しここだけ曇ってきましたびっくり。しかし、ここは晴れ女発揮(^^)

す~~~っと線を描くように、晴れてきました。

爆煙でやってきました。SLもおかよりはるかに爆煙です。

 

 

デミ師匠が来て、ご挨拶「今日も、暑い中アセアセ、追っかけ頑張ろう!!」とお互い激励したかしなかったか・・・

この後、「西金ホキ」「四季島」と移動し車帰りに月うさぎうさぎさんが信号待ちの前を通過したので追っかけて、月うさぎうさぎさんお気に入りの場所で、デーテンを待ちます。

ここも、SLもおかより煙が出てます。

キバナコスモスが、いい感じに咲いてます。

ちょっと引いてみて、ハナトラノオとキバナコスモスを入れてみました。

この日は、あちこち撮り鉄楽しかったです。

デミ師匠、メルシャンさん、yamaさん、月うさぎうさぎさん暑い中アセアセアセアセアセアセお疲れ様でした。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。