こんばんは、sunriseニコタマです


今日もバイトでしたが今日のチームのメンバーが最悪でした。去年の11月27日に書いたこと覚えてますか?




詳しくはこちらで。


↑の投稿で、一番不満だったのは〜だとか、袋バーンとか書いてありますよね。それした人が私と同じチームに振り分けられちゃったんです。

詳しいことはいまは書きませんが、フラストレーションとストレスだらけでしたし今日も一々ムカつく発言や馴れ馴れしい態度が散見されました。
おかげで得意な商品なはずである歯磨き粉とかも扱ったのですが、いつもより楽しくなかったです。

チームの振り分けに関しては社員の方の専決事項なので文句は言えないんですけどね。いやーもう終始不機嫌でしたよ今日は。もうやめてほしいです



珍しく暗いバイトの時間が終わったら大急ぎで舞浜に戻って京葉線の各停に飛び乗りました。このさい快速でもいいやってぐらいに急いでましたが、それでも快速はなるべく乗りたくないので各停に乗れるようにめっちゃ頑張りました。


しかし東海道線でグモりやがって京浜東北線も巻き添えを喰らいました。20:00前までに快活CLUBに行きたかったので非常に困りましたがなんとか間に合いました。


快活CLUBでは岡田あずみさんの受験前最後の個人SHOWROOMを見ました。家のWi-Fiは遅い可能性があるし、しかも今朝エラーを起こしたらしく使えないので尚更快活でした。かわいすぎて癒やしでした。
現在"アイドルとして"活動してる中では間違いなく最愛の方、それが岡田あずみさんです。ただ、心のどこかになんかを感じてしまってるような気がしてしまう………?



そのあとおしゃべりーぷって、L・I・E・PのYouTube配信を少し見ました。担当カラーが決まるとのことだったのでそこは確実にね。



はい、以上。sunriseニコタマクイズで終わります


1. 今日のバイトでは同じチームの人1人が最悪だったと書きましたよね。その人になんか言われたとき、主にどうしてたでしょう?2つ選んでください。(★★)


ちゃんとした対応をした、塩対応な返事、返事はしないがやることはやった、完全無視!!w


流石にしないなってのと、癪だよなってのがわかれば2つに絞れるかと。

"返事はしないがやることはやった" でお答えいただく際は、"返事なし"と書いていただいてもいいです。長いのでね。


2. SPL∞ASHでは以前、受験に向けてそっちに専念するためにSPL∞ASHの活動を休止したまま結局さりげなく卒業した方がいます。

あんまり書きたくないし、ましてや考えたくもないですが、岡田あずみさんが同様のことになってしまったら私は一体………?これは自由記述でいいです。(★)


マイナスな考えはやめろ、はい。w 最後いきますよー


3. L・I・E・Pでは担当カラーが決まったと書きましたよね。推したち2人を除いた担当カラーを書くので、残りの2人の色を当ててください。

望月春留歌さん:オレンジ
山下真奈さん:青
月乃美歌さん:赤
和佳奈凜さん:緑
岩田ちひろさん:???
石川咲姫さん:???

選択肢: 黄色、茶色、水色、ピンク


岩田ちひろさんは安定の…!です。石川咲姫さんは名古屋のⓀです。名鉄小牧線でもいいし、地下鉄でもいいし。


わかんなかったら大ヒントね。あきばたまがわ(アキバァ(「🚃・ω・)「🚃)さんを頼りましょう。きっとどこかに答えはあるはず…



以上。なるはやで寝たい!!おやすみなさい。





さんらいずにこたま🚃