こんばんは、sunriseニコタマです。今日は早めに寝たいのでやったことをなるべく簡潔に書いて終わります。

ちなみに題名の最後はSPL∞ASHの真似ですが私一人でやってるのでsunriseニコタマなのは当たり前です。w

では……

・まず日中は秋葉原に行きました。まずガストに行こうとしましたが駅前のとこはビル毎閉まっててやられました。しょうがないので昭和通りのほうに行きました。一番の目的はヨドバシで、リュックがボロっちくなったので新調しました。


・秋葉原から昨日に引き続き、日比谷線に乗りました。今日は人形町で降りて、水天宮前まで歩いて乗り換えました。


・水天宮前では8000と50050を見送って5000の15Fに乗りました。17日に二子玉川行った帰りにも乗った気がしますw これで渋谷まで行きました



渋谷ではこんな素敵なこともありました。


・渋谷から副都心線と思ったらまずこれですよ…(↓の画像を参照)



K運用なのに7000が代走。なんでよりによって7000… 10000だったらよかったのにって思いました。しょうがないので見送りました。その次はFライナーだったので見送りました。北参道と東新宿と西早稲田と雑司が谷が聞けないので私が乗るわけないです。

ちなみにFライナーは西武の6000でしたが、実をいうと6000はあんま好きじゃないんです。10000とか5050とかY500とか50070で半分以上を占めてるはずなので。

・池袋では宮城ふるさとプラザに行きました。ずんだシェイクを飲んだあと、親が笹かまを欲しがってたので買いました。


・水天宮前にいたところで、上水口萌乃香さんが仕事が終わり次第銀河タピオカにいらっしゃることがわかったので急いで帰って買い物しました。

・家に帰って買ったものを置いたらすぐに銀河タピオカに行って1時間ほど待ちました。

・浴衣の上水口萌乃香さんが来たらピーチウーロンティーを飲んで、すぐご挨拶して自転車を漕ごうとしたら左からドンッて音がして何事と思いました。

・ファミマで明日の昼食を買いました



・夜はサッカーを見ました。



以上です。ではsunriseニコタマクイズ

1. 日比谷線と半蔵門線と副都心線に乗ったと書きましたよね。どれも用事があれば積極的に乗りますが、何が理由でしょう?(★★)

乗れる車両、駅メロたちが特に素敵

お答えいただく際は"路線名: 理由"とお書きください。理由のうちどちらかは2つの路線で使います。
日比谷線と半蔵門線(特に後者)はすぐわかると思いますが副都心線は悩むかもしれませんね。


2. 銀河タピオカから帰ろうとしたら私の左でドンッて音がしたと書きましたよね。誰かが飛んだ音だったんですけど、具体的に誰がやったと思いますか?(★★)

上水口萌乃香さん、上水口姫香さん、他のファンの方、通りすがりの人

飛び入り参加、といった感じでしたね。スペシャルゲストって書いたら簡単にしすぎかしら?w



では明日から少なくとも木曜日まではバイトです。ってことで早くしたかったのです。それではおやすみなさい。



さんらいずにこたま🚃