みなさまおはこんばんにちは!つるころねでございます。TARITARI舞台探訪の続きの記事となります。

前回の記事 https://ameblo.jp/storikfreedomluzyu/entry-12619393646.html


こちらも合わせてお読みいただけると嬉しいです。


今回は、稚児ケ淵がメインとなっております。


〜第6 笑ったり 思ったり〜

風邪を引いて始業式を休んだ和奏。ずっと元気のなかったことを気にしていた来夏は躊躇いながらも様子を見に行くことにしました。

和奏の家に着いたけどらつい逃げてしまい稚児ケ淵を訪れていたシーン。


稚児ケ淵でたそがれてる和奏を来夏が見つけるシーン。

3枚目指を指した場所あたりに和奏は立っていました。


海に身を投げようとしてると勘違いをして来夏が止めに行こうとするシーン。


ただ水溜まりにあった海藻()を拾ってただけの和奏。

岩につまづいて水溜まりに落ちてしまうシーン。

今回の舞台探訪はここまでです。


最後にこちらでお別れとします。

お散歩中に和奏の家のモデルとなっているあぶらやさんで休憩しました。

可愛い黒板!来(たで)夏!ということで今回は来夏描かれています。こちらの黒板メニューも期間限定?となっていますので撮影はお早めに。


こちらでは、こけももフロートと冷やし抹茶しるこを頂きました。

こちらのあぶらやさんにはTARITARIのグッズや交流ノートなど様々な展示がされております。こちらのお店、TARITARIを知ってても知らなくても是非1度訪れていただきたいお店なので、こちらでも紹介させていただきます。

詳細はこちらをご覧ください

島の茶屋 あぶらやさんHP https://aburaya.cafe/

 住所神奈川県藤沢市江の島2-5-8

電話番号→0466-50-6180

営業時間→10時〜18時頃

休業日火曜日、雨天時


こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。


次回の更新は未定となっております。


つるころねTwitterアカウントはこちら

日常垢 https://mobile.twitter.com/tsurutaro_7thr

鉄道垢 https://mobile.twitter.com/tsurutaro_7tht

次回の更新もお楽しみに!



なお、今回比較用にアニメ画像を使っておりますが、画像の著作権はアニメ製作者ならびにdアニメストアに帰属します。