681系特集 | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんにちはニコニコ

いよいよお盆休みも今日で終わり。

明日から仕事再開でありますが、無事社会復帰出来るでしょうか…。

いきなり猛暑の中の仕事になりますので、なまった体にはこたえそうですガーン

 

さて、今日は8月16日ということで8・1・6の数字が並びました。

かなり無理矢理感が否めませんが、数字つながりで新幹線好き車両所の

681系たちに出演してもらいましたよにひひ

 

KATOの681系 北越急行スノーラビット

特別企画品ということで、中古市場にしか残っていませんが

あまり状態の良い物が残っていませんよね…。

通常品扱いでリニューアルして出しても、結構需要はありそうなんですが。

 

貫通型の併結状態 (やっぱり車間が広い…)

 

681系シリーズの中でも、やはり赤いカラーが一際目を惹きますラブラブ!

 

個人的にも681系ではこの北越急行色が一番お気に入りですねグッド!

 

こちらはKATOの681系しらさぎ

実車よりサイドのオレンジラインが目立っていないので

パッと見はサンダーバード色に見えます。

 

カーブを駆け抜ける姿もカッコイイですね!

 

連結器カバーがどうしても隙間が空いてしまうのは、どうにかならないのかと思うのですが…。

 

こちらはKATO681系サンダーバード色です。

やはり連結器カバーに隙間が空いてしまっています…。

 

という訳で681系の紹介でしたパー