ライブ・エールの旅~相鉄編~(20SG-05) | いきもの快速 旅青年T

ライブ・エールの旅~相鉄編~(20SG-05)

 ブルーラインからこんにつあー!!今日は久しぶりに東京近郊で音楽旅をしました。

 センター南からブルーラインに乗って、湘南台へ移動しました。ブルーラインも座席が空いていました。湘南台では何もないと思っていたのですが・・・

 

 

ストリートピアノが今日デビューしたのです。ここに来るまで全然知りませんでした。湘南台では新しいプロジェクトが始まるということで、新しい旅のきっかけができるかもしれません。相鉄いずみ野線に乗って、次へ進みました。

 二俣川で相鉄本線に乗り換えて、海老名へ移動しました。

そこから向かった先は・・・

イオン海老名店頭でした。ここでは3週連続で・・・

週末の夏イベントが開催されます。夏祭りの中止が相次いでいるので、奇跡的な開催となります。今日の週末ライブの出演者は・・・

あき(公園になりたい)

樹菜里

知っている女性シンガー2人が出演しました。トップバッターはあき(公園になりたい)さんでした。超久しぶりの出会いとなりました。

※掲載許可は得ています。

「あっ、列車の時間だ・・・」

旅の時間切れになってしまったので、ここまでにします。なお、2番手の樹菜里さんにお会いできませんでした(到着が遅れたため)。問題がなければ、後日音楽旅でお会いしようと思っています。最後に、吉岡聖恵さん(いきものがかり)結婚を祝福するメッセージボードを掲載しておしまいにします。

ペタしてね