所有車両13 | Eternal Wanderer

Eternal Wanderer

のんびりまったり。
NゲージとHOナローゲージをメインにいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。
そんな感じでぼちぼちやっていきます。

何でしょう。昨日のアクセス数はw

桁が一つ違いました。今日も昨日程ではないが多いですねぇ。

写真もなく、ただ発売予定品の情報とそれを自分が買うか買わないかをつらつら書き並べただけなのに。

 

ってことは、発売予定品の記事はアクセス数稼げるから・・・。

TOMIXさん、2月の発売予定早めにお願いします(マテ)

 

という冗談はさておき、第十三弾です。

 

13 TOMIX 92195 キハ143形(室蘭本線)セット 2両

PDCですね。50系51型客車から改造されました。札沼線がまだ非電化の頃に乗りました。

今のところ当鉄道唯一の一般型気動車です。

信号アンテナ、ホイッスル、信号煙管は取り付け済みでしたので、車番インレタのみ貼り付け。

 

キハ143-150。トイレ付ですね。模型ではモーター車です。

車番は153番を選択。正面の車番貼り付けづらいですw

手を滑らせて床に落下させ、スカート破損させてしまった上に信号アンテナを紛失。信号アンテナは余っているのがあったのでソイツを仮で付けましたが、スカートはどうしようも無い。

分売パーツで合いそうなのをいくつか購入してみたけど、どれも合わなくて。メーカーに聞いてみたいが、HPのパーツ購入問い合わせフォームが閉じているので何もできず。何とかして。

 

キハ143-100。トイレ無。車番は103番を選択。

こっちは車輪が汚れてて室内灯がちらついたほかは問題無し。

 

千歳線?しかしこのヘッドライトは・・・w

 

単線なら札沼線にありそうですけどねぇ。

 

駅に停車中。暗くて何だかわかんねぇなw

 

これでアクセス数もいつも通りに戻るかな(オイ)

発売予定は皆さん気になるようなので、次からはもうちょっと構成を考えようかと思います。

自分が他のブログ読んでる時にすごく気になるので、誤字脱字に気を付けて頑張りまーす。(時々校正漏れて投稿されてしまうこともありますが、見つけ次第修正してますのでご了承ください)

 

ということで今回はココまで。