81の日 | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

おはようございますニコニコ

今年は例年より長い梅雨でしたが、ようやく昨日近畿地方も梅雨明けとなりました。

これでコロナも収束してくれたら最高なんですけどね…。

 

さて、早いもので7月も終わり8月に入りました。

今日は8月1日ということで、81の日ですね!

 

そんな訳で我が車両所に在籍している81たちに集合してもらうことにしました。

まずはKATO機です。手前にはレインボーカラーとパイパイがおります。

 

反対サイドには一般色に貨物色やトワイライト色にカシオペア色などなど…

 

正面から見たらこんな面々であります。総勢11機ですね。

 

トワイライト色が3機も・・・汗

 

続いてはTOMIX機になります。

こちらは総勢9機ですが、さよならセットの釜も合わせると、もうチョイ居ます。

 

向かって右側3機は敦賀のパーイチさんですね。

 

KATO機を含めると20機ですか・・・滝汗

 

えぇっ!!!俺も混ぜろと言わんばかりにキハ81が登場です。

 

そんな感じで8月も暑いですが、頑張って夏を乗り切りましょう!

 

では~パー