明日からまた、旅に出ます | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

突然ですが、私「三好 鉄道」はこの前の土日に続き、明日から

「1泊2日の鉄道旅」

 

に出かけます。

今回の行先は、

「山陽地方(岡山西部、広島、山口)

 

で、目的は2つありまして、1つ目はこの前の土日に出かけた「北近畿・鳥取の旅」と同じく、

 

「鉄印帳」

を使った

 

「鉄印集め」

であり、今回は

・井原鉄道
・錦川鉄道


の計2社の鉄印をゲットしにいきます。

そしてもう一つは、岡山から宇野、尾道、琴平方面を走る


「ラ・マル・ド・ボァ」

という観光列車が明日から運転再開するということを知り、日曜日(8月2日)に尾道駅から岡山駅まで乗りに行きます。

ただ、最近は「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染者がまだまだ増加傾向にありますが、私自身は前回の「北近畿・鳥取の旅」と同じく、

 

「一人で旅をする」

 

ので人と接することがあまりありませんし、人と接したり話したりすることは極力避けることや、外出時は必ず「マスク」を着用するなどの感染予防対策を講じた上で旅に出ます。
 

また、旅行当日は「Facebook」と「Instagram」と「Twitter」にて、旅の様子をリアルに投稿していきますので、そちらもリンクしてご覧になってください。

 

Facebook

 

Instagram

 

Twitter

 

※FacebookとInstagramは私、三好鉄道の本名である「三好 英明」でページに入ります。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る