TOMIXの発売日速報で、7月30日発売と案内されている「コキ104形(新塗装・ヤマト運輸コンテナ付)」(品番8737)の購入予約をしています。

 

このようなイメージの新製品が数日中には届くなと楽しみにしていたのですが、購入予約時に手配ミスをしてしまい、手元に届くのは8月末頃になりそうです。

 

利用した通販サイトでは、一定金額以上購入すると送料無料になるので、新発売の別製品と抱き合わせて購入手配をしましたが、別製品の発売予定日が8月であることを見落としたようです。送料をケチった結果、予約分が全数揃ってから纏めて発送されるので当分「おあずけ!」の状態です。空腹時の餌を前に「おあずけ!」と言われている飼い犬の気持ちが良く判ります。購入された方々のレビュー記事が連日掲載されることになるでしょうが、指を咥えて拝見しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 TOMIX やっと届いた2種類のコンテナ

 TOMIX クロネコ・コンテナが待ち切れずに単品で入手

 TOMIX クロネコ・コンテナへの戯言

 TOMIX クロネコ・コンテナのエラー品の交換方法が発表されました

 TOMIX クロネコ・コンテナにエラー標記だそうです

 TOMIX クロネコ・コンテナの手配をミスった

 TOMIX クロネコ・コンテナの猫かぶり!

 TOMIX クロネコ・コンテナ登場

 TOMIX クロネコ・コンテナが発売に!