EF66白熊くんと仲間たち | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

おはようございますニコニコ

相変わらず新型コロナ感染者が増え続けるばかり…。

今週は大人しく「おうちでNゲージを楽しもう」ということで自宅待機です。

 

さて、かなり前にお犬様の通販でお安く手に入った

TOMIXのEF66形(中期型・貨物更新車)をようやく昨日仕事から帰宅後に整備しまして

今朝ちょっとだけ走らせてみました。

TOMIXでは中期型・貨物更新車と名付けられておりますが

個人的には白熊くんと呼んでます(皆さんそうですよね?)

 

ヘッドライトは標準装備の黄色なので、そのうち電球色に変更したいですね。

 

白熊くんが活躍していた頃の積荷をイメージして水色のJR貨物コンテナを載せてます。

 

この流れからEF66の仲間たち全部で集合写真です(笑)

どんだけ~上差し

 

いやぁ~ええ眺めですラブラブ! EF66の貨物機は10機目ですか…

 

ありがちな横顏の角度から…

 

これも定番ですが正面から(20号機の貨物試験塗装の存在感がヤバイです)

 

後方の3機も…(真ん中は唯一のKATO製EF66-100番台です)

 

では~パー