鉄道スクールでは、JR東日本の中途採用をめざす方を応援しています。 | 鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント:至道薫(しどうかおる)のブログです。
鉄道業界への転職や就職のための採用情報や、鉄道事故などについて発信しています。

仙台市営地下鉄が募集開始です。毎年3名程度の採用のなか、毎年スクールから内定しています。

今年は、14名と採用枠も広がりましたので、年齢が合致する方はぜひ挑戦してください。

働きやすさは業界ピカイチです。

 

【JR東日本 中途採用】

ES対策や作成、添削が続くなかWEB試験の受験も進み始めています。

エントリーは・・・・

今年のJR東の選考はES1・2入力後にWEB受験完了をもってエントリー完了です。

その後に通過者はWEB面接があり、さらに通過するとクレペリン検査と最終面接です。

今年の作文は600文字。文章構成も評価基準に入っています。

 

鉄道スクールでは、JR東日本の中途採用を目指す方を応援しています。

しっかり学習して内定を獲得しましょう。

詳し講座につきましては、メールでお問い合わせください。

鉄道スクールHPからどうぞ。

 

【オンライン講座・適性検査受験を始めます】

遠方で参加が困難な方々のために、WEBにて面談・講座・模擬試験を行います。

基本セミナーからクレペリン検査、その他ほぼすべて対応できます。

費用等は同額です。

ご希望の方には、接続先などお知らせします。スマホで対応できて、とてもとても簡単です。

ただし、日時が限られますので直前予約は避けてください。