鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 オリジナルカラーの500系「こだま」です。西明石駅で撮影しました。
 入場券でホームに入り束の間の新幹線撮影です。

●●

 新型コロナウイルス緊急事態宣言解除後、しばらく落ち着いていましたがウィズコロナで活動が戻りつつあるところで、再び都市部を中心にまた感染者数増加傾向にあり、第二波を前に遠出することも気が引けます。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« カプセルプラ... 亀山配給DD51-... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (1-102popra)
2020-07-21 23:10:42
500系は一番かっこいいですね!
新幹線は、進化するたびに不細工になるように思っています😅
乗り鉄に憧れているだけの関東地方在住オバサンですが、御写真につられてお邪魔しました。☺️
 
 
 
Unknown (Gero )
2020-07-21 23:41:56
1-102popra様

コメントありがとうございます。500系はもう東京には行かなくなってしまい山陽エリア限定ですが人気は高いです。快適さ速さに加えデザインも重要ですね。
今後とも宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。