一週間、早いでぇ! | KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

まいど!おおきに!! 野球も鉄道も阪神ファンのおっちゃんのブログやで!

まいどおおきに!

 

日曜日に天気が良かったのはいつ以来やろ?

そんな休日やったけど、今日は鉄してませんねん。

 

午前中に稲川淳二先生のライブのチケット簡易書留と

出先が不明の佐川急便からの荷物待ちやってん。

んで、いつもよりゆっくり起きて、ウォーキングは行って、

朝食後は溜まった洗濯もんと仕事をちょっとしてた。

 

稲川淳二先生のライブチケットと共に

「当日、お席の移動をお願いする場合がございます」

の案内も入ってました。

最悪はライブも中止に成る可能性もありますから、

なんか「ワクワク感」が出てきませんわ・・・

 

出先不明の佐川急便は丸美屋さんからの副賞でしたわ。

おっちゃん、丸美屋の麻婆豆腐が好きで、年に1回やったか?

キャンペーンに応募して今回も丸美屋の商品詰め合わせを

通算2回目いただきました。

 

こちらで売ってない商品もあるんで、ホンマ、助かりますねん。(^^)

 

で、昼までに買いもんして、掃除して、それで気がつけばランチタイム。

店の名はライフで買った一人用酢豚と自家製チャーハン。

 

天気のええ日曜日に、もったいないなぁ・・・

心のどっかで思っててもね、カラダは正直ですわ。

今週の初め13日の月曜日からお客先へ約1時間かけての出向が再開。

まだ、カラダが慣れてないんやね。

出かける元気が出ないんよ。

ほれでも、今里までバスに乗って移動して散髪屋さん。

スッキリとして、その足で地下鉄で北巽(きたたつみ)へ移動。

駅から10分足らずに「ワークマン」があるんです。

現在使用中の靴が雨の日や雨上がりですべるすべる。

毎朝のウォーキングでこけて、骨折でもしたらシャレならん!

で、評判が良いと言うことで初めて買いに行ったんよ。

靴だけを買う予定やったけど、他にもポロシャツ、靴下などを購入。

会計で「えっ?そんな安いん!!」

ちなみに、写真のスニーカーは一足\3,565-(税別)でした。

スニーカーと言うより安全靴ですね。

 

 

先端は特殊プラスチックが入ってます。

「像が踏んでも壊れないアーム筆入れ」以上かな?(笑)

 

買い物終わってからは自宅に直行。

しかし、「一日が早く感じる」のが加速しているように感じる・・・

ジジイになってるのを証明するかのように7月も終わりまっせ!

一日、一日を大事に、生かされてると感謝せなアカンねっ!