鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 大雨の日、阪神武庫川線の5500系「トラッキー号」を撮影しました。今日はその報告の第3回です。

 東鳴尾-洲先間を行く武庫川行きです。道路の高架橋の工事で仮設の通路ができています。

トラッキー号

 この撮影ポイントは期間限定かもしれません。
 そして乗車してみました。車内はもとの5500系のスタイルを残しつつ、シートはピンク色で床には足跡の装飾付きとなっております。

トラッキー号


 つり革もカラフルです。

 車椅子コーナーはへたり込んだラッキーのイラストです。側引戸も阪神タイガースモードです。

トラッキー号



 カラフルな足りての一部にはトラッキーなどのキャラクター吊手があります。通勤時にこれをゲットできたら、その日は運が良くなるかもしれませんね!

トラッキー号


最後は武庫川-東鳴尾のお馴染みの撮影ポイントで、武庫川団地前行きを撮影しました。

トラッキー号

 雨の中の撮影でしたが、カラフルなトラッキー号でどんよりとした写真にならずにすみました☆


今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 阪神尼崎車庫... 山陽電鉄3000... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。