【中津駅限定】映像第2弾がデジタルサイネージ登場!

1号線:御堂筋線

今回も管理人が御堂筋線に乗っていてたまたま中津駅に停まっていた時に、デジタルサイネージを見ると見たことない映像があったので、電車を飛び降りてしまいました。今回はその動画についての紹介です。

中津駅から若いパワーを発信!

【中津駅限定!】映像第2弾がデジタルサイネージ登場!【大阪メトロ御堂筋線】

動画はこんな感じです。

そして文章を映像からそのまま引っ張ってみました。

「中津駅が、大阪を活気づける 若いパワーを発信! この街の若手アーティストや スタートアップ企業へ 新しいアイデアで、大阪の未来を輝かせよう!」

中津駅は「インキュベーター発信源」というコンセプトでリニューアルされました。中津の若手アーティストやスタートアップ企業へ新しいアイデアを発信していきましょう、というOsakaMetro側からの提案なのでしょう。

懐かしい映像が多すぎる!

なんといっても今回の醍醐味は上半分の映像です。昔の映像がカラーになってたくさん出てきます!

先日の映像との関連性は?

約2週間前にも中津駅限定の映像を紹介しましたが、それとはまた異なる映像です。

ただ、9:04~の部分とはかなり似た内容です。映像は全く異なりますけどね。

【中津駅限定⁉】OsakaMetroの広告がデジタルサイネージに!その他映像8種@大阪メトロ御堂筋線中津駅

今後の鉄道イベント情報(鉄道コムより)

[event ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました